2007年11月25日日曜日

優勝が決まってしまいました・・

昨日の結びの取組みでちょっと心配してましたが、千代大海の怪我による休場で優勝決定という結末はなんとも残念と言わざるを得ません。

どうも、白鵬の相撲は横綱としては雑に見えました、今場所は特に。
確かに強かったですが、美しさはなかったです。むしろいい相撲はほとんどありませんでした。

魁皇は前日、引退報道がありましたが、どうなるのでしょう。
来場所東京でも名大関の姿をみたいものです。



今場所は、応援している琴奨菊が横綱に勝って勝ち越したので、よかったです。



う~ん、なんか不完全燃焼の感はぬぐいきれません。
来場所楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿