2007年11月27日火曜日

牧野竜太郎デュオ@表参道ジャズバード

毎月恒例ジャズバードライブ。
連休直後の月曜日だし、静か目かなと思っていたら、満員で盛り上がっていました。

しかもいつものことですが、最期のセットに向けて異様な盛り上がり!
もちろん演奏者が一番盛り上がっていたのですが、お客さんも盛り上がっていました。
不思議なぐらいの熱気でした。

楽しかった!


思えばここでのデュオも1年以上やっています。
回を重ねるごとにいい演奏になっていればと思います。

ただ、お客さんのほうを向いてひくのはやっぱりなれないなあ。


今日はこれから田町ヤムヤムです!

2 件のコメント:

  1. 楽しかったですよー!!
    先月も異様な盛り上がりと言っていましたが、先日はそれ以上でしたね。

    相変わらず猫ネタを聞いてしまいますが、1人くらいこんなファンがいてもいいですよね?ね?ね?(笑)

    まずは2日の東京FMホールのステージを楽しみにしています!!

    不思議ちゃんへ(すみませーん)

    返信削除
  2. ホントに、いつも異様な盛り上がりと言っているような気がするのですが、多分おとといは今までで一番でした。

    猫ネタ相撲ネタはメインテーマですので喜んで!
    2日もお待ちしております!

    返信削除