2006年8月22日火曜日

お土産のstitchです

昨夜は青山ジャズバードに初出演でした。ボーカルの牧野竜太郎とのデュオ。自転車で行きました。

お店のグランドピアノの上がテーブルになっているのには驚きました。ピアノに沿ってテーブルがあるのはよくありますが、上が全部テーブルです。お客さんが目の前にいるのはなれていません。

ディズニーランドにいってきたという牧野竜太郎が写真のスティッチをお土産にくれました。さっそくバッグにつけてしまいました。

スティッチをくれたから言っておきましょう、今日の竜太郎の歌はいつもにもまして、とってもよかったです。デュオでも何度か共演していますが、今まで一番音楽的に演奏できたと思います。とっても楽しかった!ヒロ川島さんの飛び入りもあって盛り上がりました!

またこのデュオでは10月に出演させていただきます。また楽しみです。

本日は目黒ジャムハウスです。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. どもども、お久しぶりです。
    楠さんのブログ見て興味がわいたので「リロ&スティッチ」借りて見ましたよ。
    面白かった。

    ディズニーシーに2日に1回行っているので、今度なにかお土産買って、どっかライブ遊びに行きますよ。

    返信削除
  2. あは!竜太郎もみたし、スティッチはやってきた!
    そっか~、2日に一回いってるのかあ。すでに浮き輪をもった顔の大きな手足のちょっと動くやつと小さい(3cmぐらい)の正面向いて腰に手をあててるやつは持っているので、それ以外ね!
    って、いい年してスティッチだらけになってしまうなあ。

    返信削除