2006年8月24日木曜日

自転車でジャノメまで

いってまいりました。つかれた~。行きは渋谷から浅草でしたが、ちょうど1時間かかりました。13~14Kmだと思います。いい運動です。

今日のセッションは、また序盤はボーカルセッションのような状態で、でもリスナーのお客さんがたくさんいらしたりして満員でした。でもやっぱり歌の人が多かったです。とっても盛り上がって楽しいセッションでした。例によって大好きなジャノメのカレーをいただきました。が、終了後にも食事を・・。今日は食べすぎです。ごちそうさまでした!

ところで、Webメールサービス「Gmail」が登録できるようになりました。前から気になっていたので早速使ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿