2006年8月8日火曜日

また水戸に行ってきました

まず土曜日は松戸ブルートレインで嘉本信一郎トリオでした。だいぶ内容の濃いバンドになってきました!これからがさらに楽しみです。ブルートレインにはまた10月30日(土)に出演予定です。

で、日曜日、朝8時上野発のスーパーひたちに乗って水戸に参りました。京成百貨店のイベントでの演奏でした。水戸のまちは黄門祭りで盛り上がっていました。お囃子をバックに演奏しました。暑かったですが、楽しかったです。

高校まで茨城県民でしたが、水戸に来たことはほとんどありませんでした。小学校の遠足と、中学校の時の合唱コンクールぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿