2006年8月31日木曜日

ソロ、デュオ、トリオ

おとといは大宮サラブレッズでソロピアノ、昨日は田町YumYumでギターの小山大介とのデュオ。で、今日は千駄木ジャンゴでピアノトリオでした。

今日のトリオはラーシュヤンソン多めで行きました。なんか、やっと、こういう曲を落ち着いて弾けるように(少しだけ)なって来たような気がしてます。でも、難しいです。でも、なんていうか、課題は明らかです。さあ、地道にコルトーをしていこう。

あ、もう8月最終日ですね。

2 件のコメント:

  1. 8月最終日ということは、明日から9月。
    9月と言えば、秋場所です。

    さあ、ここでちょっとクイズ。
    「Chanko Dining 若」の経営が順調なのは花田勝ですが、太田勝は誰の本名でしょう。

    返信削除
  2. はて?誰だろう~、と思って最近の番付表をみたら、勝という名前のついた力士は旭天鵬しかいませんでした。が、大相撲名鑑を見てみたら、旭天鵬関の本名が太田勝でした!
    帰化していたのですか?

    朝青龍とかみるとちゃんと、本名:ドルゴルスレン・ダグワドルジって書いてありますね。

    というわけで、秋場所の9月になってしまいました!

    返信削除