2006年8月21日月曜日

教会で演奏してきました

昨日は立川の教会で演奏でした。教会でしたが、演奏内容はややマニアックなハードバップでした。すわなちけっこう普通にハードなライブでした。

演奏は午後4時からだったのですが、2時からリハをして控えていると、高校野球の決勝が面白いところでした。確か延長10回ぐらいまでみて演奏開始になってしまい、これは最初のステージが終わる頃には決着がついているだろうとおもって、演奏を終えて帰ってきたら引き分けてました。

演奏はほんとにライブ。お客さんたくさんで、みなさん真剣に聴いてくださいました。まあ、ピアノを弾いているとほとんど周りを見ないので、いつものライブと変わらず演奏しました。とっても楽しかったです。

今日は青山jazz birdに初めて出演します。天気もいいので、自転車で行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿