2006年8月20日日曜日

今日は教会で演奏です

おとといは深夜のマンハッタンセッションのホストのあとで夕方まで寝てしまいましたが、今日はもう起きています。早起きはよいですが、生活にリズムがありません。

金曜日はフルートのMIYAのバンドでの演奏が高田馬場ゲートワンでありました。前回以上に白熱した演奏でした。4ビートが各ステージ1曲ぐらいしかなかったです。とっても楽しかったです。

昨日は本牧へいってまいりました。

今日は立川の教会で午後演奏します。


ところで今は「燃えよ剣」を読んでいます。そろそろ「峠」とか「世に棲む日々」を読み直して見たくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿