2006年5月12日金曜日

前半戦が終わりました

白鵬が油断してまさかの一敗!混戦模様です。琴奨菊が昨日は魁皇に負けてしまいましたが、今場所いい相撲です。初の上位ですが、通用しています。もともとよかったですが、今場所は力強さとスピードが備わっています。地味な顔してますが若手です。ひそかに応援しています。

火曜日はジャノメでおなじみ鈴木大輔カルテットのライブが本郷三丁目でありました。歌うお客様もいらしてにぎわいました。
水曜日は高田馬場ゲートワンでフルートのMIYAさんのセッションでした。きわどく激しい演奏で楽しかったです。
昨日は池袋インディペンでンス、サックスの日野林さんのバンドでした。熱い演奏でした。その後マンハッタンのセッションホストトラ。みんなトラでした。木曜の深夜にかかわらず、お客さんたくさんでにぎわいました。

さて、もう6日目です。最近BSが見れるようになったので、13時から相撲中継が始まるので忙しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿