2006年5月7日日曜日

すみだタワー

今日は昼間リハがあり、夜は、新タワー建設予定地決定に沸き返る(それほどでもない?)墨田区東向島プチローズでの演奏でした。連休中にもかかわらず地元のお客さんでにぎわいました。今日は蒸し暑かったですね。熱気のこもった演奏で余計に熱かったです。

ところで、610メートルってどのくらいですかね。けっこう大きいと思います。

お店から駅までの帰りみちやっぱり猫がいました。今日は結構近づくことができました。こんなに近づいても知らん振りしていたのに、もう一歩を踏み出そうとしたとたんにビクっと警戒して逃げました。とっとと逃げればいいのに。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿