2006年5月1日月曜日

50円OFFクーポンが80枚

近所にできたレンタルDVD屋に加入したら50円引きのクーポンを10枚つづりを8枚。計4000円分くれました。こんなにもらったら有り難味がありません。
いまごろハリーポッターを借りてきて、はじめてみました。いまごろです。

今日は京王プラザだったのですが、演奏開始時間が大幅に遅くなり、結局1ステージのみの演奏でした。お越しくださったかたがたには大変ご迷惑をおかけしました。それにしても、あっというまに演奏が終わってしまった感が強いのです。

金曜日は久しぶりにセッションに行きました。っていっても普段ホストでいっているジャムハウスだけど。そこで、先日自分がライブに飛び入りして弾いたときに聞いていてくださった方に再開できました。こういう偶然はとてもうれしいです。やっぱりちょこちょこいろいろ顔を出すのも大切だと思いました。

さて、暖かくなってきました。もう夜でも半そで一枚で大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿