2019年8月13日火曜日

NK3


8月16日の金曜日は19:30から、関内アドリブにてNK3!
カイドーさんと嘉本さんとのトリオは自分の中で一番ながく続いてるバンドです。

多分2002年ぐらい?に出演したあるお店でマスターにピアノを気に入っていただき、うちの店でピアノトリオでライブをやれ!そうだなお前はウィントン・ケリーとか好きそうだからポール・チェンバースとフィーリージョーみたいないいベースとドラム紹介しやるから!っておっしゃりこのトリオ結成となりました。いろいろ間違っているような気がしなくもないですが、もしこの事がなかったらこのトリオは存在しなかったと思うし、この出会いは自分にとって大きな意味があったのでとにかく感謝です。

単純に、長い付き合いだからこそ生まれる空気感みたいなのができてて自分にとって大事なバンドになっています。関係ないけど3人ともAB型。
 
頑張り過ぎずに続けて行きたいと思います。
もう少しがんばるか!

JAZZ SPOT ADLIB
〒231-0041 神奈川県横浜市中区吉田町3−9
045-262-8111

0 件のコメント:

コメントを投稿