2019年8月30日金曜日

ついにこの日が


来ました。夏も終わりですね。
自分としてはコーラスをする曲が多いので生きた心地がしませんが楽しみです!
風邪ひかないようにしなくちゃ。ボーカリストって大変ですね。
盛りだくさんで名曲の数々をお送りします!
みなさまご都合よろしければぜひ!

チャーリーズバーでツバサが歌うときノリでハモったりしてたのがなんだか本格的にちゃんとしなくちゃいけない感じになってきました。
マイク自体に不慣れで、初めの何回かは緊張で膝が震えて自分の初々しさにビビりましたがここ何回かは震えはおさまってるけど、明日はどうかなあ。とりあえず喉の調子を整えてがんばります。
声は初心者ですね。それに比べればピアノは指がなくなってなければ弾けるって気分。声出す練習もちゃんとしていかなくちゃ!

チャーリーズバー
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目15−4
045-476-1051

0 件のコメント:

コメントを投稿