2019年8月21日水曜日

ここでのこのデュオはいつからなのか、遡れるのかどうか


髪なが!

このデュオで491に定期的に出演させてもらうようになったのは2009年の10月あたりのようです。もうすぐ10年!

この頃はたしか西本くんともうひとりサックス奏者がそれぞれ別の日にある同じピアニストと定期的に出演してて、この2009年10月はそのピアニストがお休みで、二人ともそれぞれピアニスト探さなくちゃいけなくて、で呼んだのが自分だったっていうのを、なんかよく覚えてました。

そのもっと前に二人での出演があったようななかったような。


10年間音数が増え続けてます。
あ、サックスも増えて(ソプラノ、アルト、テナー
)おります。

ある種類の極限を目指す競技のようなものと思ってあたたかく見守ってください。

8月22日の木曜は19:30から22:30ぐらいの間に3回ステージ。チップ制でお気軽にお楽しみいただけます。

みなさまご都合よろしければお気軽にぜひ!


491 HOUSE
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル
045-662-2104

0 件のコメント:

コメントを投稿