2016年3月15日火曜日

このあとの演奏予定!

なんちゃって糖質制限中ですが久しぶりにソフトクリームを食べました、先日。
コーヒーと、左のが小さい紙コップに入ったソフトクリーム。
カフェでコーヒー飲んでたら、店員さんが「ただいまソフトクリームを無料でお配りしています。いかがでしょう~」って言ってきましたが糖質制限中なのでとは言わなかったけど「結構です」と一度断ってはみたものの魔が差してもう一度通りかかった時に「やっぱりください」と言ってもらいました。40代男性にはあるまじき少し見苦しい振る舞いです。
 
~~~
本日(15日の火曜)は六本木イズミで、吉川水砂子さん、川瀬ゆみさんと共演です。楠トリオはベースに山本くん、ドラムに嘉本さんです。くつろげるいい雰囲気のお店でたっぷり演奏を聴いていただけますよ。みなさま、ご都合よかったらぜひ!
 
16日水曜は関内カモメ、17日の木曜は新宿ピットインで、村上寛カルテット+加藤一平(G)です!
これはすごい組み合わせです。多くは語るまい。どうなることやら。とっても楽しみです!
みなさま、ぜひ目撃しに来てください!
 
18日の金曜日は東銀座俺の揚子江、ボーカルの飯嶋ももこさんと初共演です!
あ、ここから俺の~ラッシュです。
19日の土曜は銀座、俺のイタリアンJAZZ俺のやきとりにて、ちゅうまけいこさんとデュオ。
21日の月曜は表参道、俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAにて楠トリオ。
22日の火曜は銀座、俺のイタリアンJAZZにて太田剣さんとデュオ。

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

2 件のコメント:

  1. ソフトクリームお配りなんてあるのですね!
    あるまじき振る舞い(笑)
    魔が差すってありますよね…
    私も今、大好きな甘い物を控え中ですが、
    魔が差してばかりです…
    今週も盛り沢山でご活躍ですね!
    季節の変わり目、ご自愛下さい。

    返信削除
    返信
    1. 魔が差しました!が、ソフトクリームなんて久しぶりに食べたけど美味しかった〜。
      体に気をつけてがんばります!

      削除