2016年3月1日火曜日

今週のライブ!

2月の末から花粉症が本気を出してきました。花粉症になって22年ぐらいになります。今年も薬も飲まずに耐える方針です。
 
そんな3月最初のライブは1日(火曜)、六本木オール・オブ・ミークラブにて小山彩さん(Vo)、バースデーライブです!ご都合よかったらぜひ!みんなでお祝いしましょう!
 
2日(水)は銀座ノーバードにて山岡美香(Vo)+楠トリオです!
いつも緊張感ありつつ楽しいライブになります。今回も楽しみです。ゴージャスな空間で寛ぎにいらしでください!
 
3日(木)は麹町パコにてMoooRです!
いつもなんていうかああいう感じになる(?)とっても楽しいライブです!
アットホームな空間で美味しい料理とともにお楽しみください!
 
4日(金)は関内メグスタにてジャムセッションです。みなさまお気軽に遊びにいらしてください!
 
5日(土)のお昼11時からは東京倶楽部目黒店にて平賀マリカさんのボーカルワークショップでピアノを弾きます。ご興味ある方はぜひ!

同じく5日(土)の夜は都立大学ジャミンにて楠トリオです!
村上寛さんを迎えてのピアノトリオ!ジャズです!あたりまえか。
20時スタートです。皆様是非!
 
6日(日)は関内A.B.スマイルにて福山詩織とメガネーズです!
実写とアニメの融合みたいになっていますが、演奏は至って真剣です!
19時半スタートです。面白いですよ!みなさまぜひ!

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿