2016年3月14日月曜日

本日(3月14日の月曜)は江古田そるとぴーなつて村上寛カルテット!

寛さん誕生日です!
おめでとうございます!
ますますパワフルな演奏にメンバー一同必死で食らいついてまいります。
20:30スタートです。
みなさま必ずぜひ!
 http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/ 


確定申告提出してきました。
ちゃんと期間内に出せたのは三年ぶり二度目ぐらいの快挙です。

珈琲飲みにきました。
アンケート用紙が来ました。
お!40歳代だ!


2 件のコメント:

  1. レイニーマンデイですね…
    でも、雨音とジャズというのは何故か相性が良い気が致します。
    お誕生日の演奏、素敵なものになると良いですね♪
    快挙、おめでとうございます!
    珈琲はサイフォン?でしょうか。
    私も先ほど珈琲を飲みました。
    何気ない日常の一コマで年齢を実感てありますね。
    横浜のソロライブは、お邪魔しようと思います。楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 程度の低い快挙ですみません!
      はい、日常で大台を実感しました。
      ソロ、アルチスタヨコハマですね!ありがとうございます!
      ぜひぜひ!お待ちしております!

      削除