2016年3月29日火曜日

本日(29日の火曜日)は銀座のムゲンにて佐藤ことみカルテット!

http://www.bar-mugen.jp/
久しぶりでたのしみです!
19:30スタートです。
ご都合よかったらぜひ!
ーー
UP3ちゃんと着けてます。


ピアノを弾いてると(とくに規則的な動きをしてると?)歩数に勘定されてしまうようで、毎日10キロ以上歩いてる少し本気で競歩をやってる人みたいに認識されています。

ピアノの演奏の中でも基礎練習をしてるときとか、規則的な動きをしてるときにカウントされやすいのか、昨日はグラフのようにライブ中もしっかりカウントされています。左手につけてるから、けっこう多めにリズムを刻んでたでしょう。
というわけで、池袋P's barでの上田裕香とのデュオ、とってもたのしかったです。
次回は6月2日の木曜です!
その前に古河のアップスでも5月21日の土曜にあります。
みなさまぜひ!


2 件のコメント:

  1. はっ!凄いですね。
    奇遇にも、私は昨日ここ最近で一番歩いて、
    17500歩を叩き出しまして満足してましたが、
    まさかピアノ演奏のリズム刻みと同等とは!
    ちょっと何故か悔しい気持ちです(笑)
    左手のカウントも興味深いですね。
    その辺りも注目して?ソロライブ楽しみにさせて頂きます♬

    返信削除
    返信
    1. いや、この製品の弱点らしく、歩数計が不正確で「車を運転してただけなのに歩数がカウントされた」なんていうレビューもあったのでまあそんな感じだろうと思ってました。歩数計だけならスマホのが正確そうですね。

      ソロピアノ、がんばります。お楽しみに!

      削除