2016年3月10日木曜日

本日(10日の木曜)は鎌倉ダフネ!

村上寛カルテットです!
20時スタートです。皆様ぜひ!
ちなみに明日の金曜は新所沢スワン、明後日土曜は池袋インディペンデンスです。
お近くの方などぜひお越しください!

昨日は昼間にリハがあり、夜は六本木で仕事だったのですが、少し空いた時間にいつもお世話になっているイズミにお邪魔しました。


少し演奏させていただいたのですが、ベースの佐藤忍さん、ドラムスの宮岡慶太さんとは、本当に久しぶりの共演でした。少なくとも10年以上ぶりなのではないかなあ。トリオで一曲、大澤理央さんと一曲演奏させていただきました。楽しかった!ご一緒できなかったけど北川アキさん、そしてちゅんさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿