2013年9月4日水曜日

六本木イズミありがとうございました!本日(水曜日)は関内カモメ、植松孝夫(Ts)グループです!

よくご一緒させていただく植松さんですがこのグループは初めて。
たのしみです。みなさん、ご都合よかったらぜひ!
20時スタートです!

神奈川県横浜市中区住吉町6-76 045-662-5357 地図
3000YEN
[Star ship]
植松孝夫(Ts) 片桐幸雄(G) 楠直孝(P) 芹澤薫樹(B) 稲垣貴庸(Ds) Kakko(Vo)


昨夜は六本木イズミでした。
毎月自分のトリオってことで出演させていただいていますが、今月はドラムに長谷川ガクをむかえてお送りしました。
共演のボーカリストはおふたりともお会いしたことはあるけど、ちゃんと共演するのは初めての原ゆかりさんと濱田麗さん。
とってもたのしかった!
なんだか開始前から終了後までいろんな人(ミュージシャンとか)が入れ替わり立ち代りいらして、賑やかというか盛りだくさんな一日でした。面白かったなあ。

今後の六本木イズミ出演は10月1日(火)、11月4日(月)です。
楽しいと思います。みなさまぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿