2013年9月10日火曜日

佐世保から帰ってまいりました

昨日は昼間に佐世保駅近くの香蘭で皿うどんを食べていましたが、18時ぐらいには羽田について、その後、クリーニング屋~吉野家~帰宅~シャワー~基礎練習~六本木でBGMの仕事~電車で同業者の方(ジャズピアニスト)に遭遇~帰宅、と日常のフルコースで、すっかり現実に戻りました。

佐世保たのしかったなあ。
聖和女子学院の音楽祭てきなものに竜太郎とともに出演するのは2年ぶり2度目でした。もちろんメインは竜太郎なのだけど、「2年前1年生の時に観てました~」って3年生の生徒さんが自分にも声かけてくれたりしてうれしかったなあ。
前回もそうでしたが、今回も先生方、生徒のみなさん、共演者の方、その他すべての関係者の皆様、みなさんとってもあたたかくむかえてくださり、いいのかな?って思うぐらいの扱いをしていただきました。いろいろとお気遣いありがとうございました。
またぜひおうかがいしたいです!



でもって写真はKORGのPS60です。
佐世保に入った日にヤフオクで落札してもう届きました。
前から予備の楽器として必要かなあと思っていたものを結局入手しました。
軽いし、けっこう便利そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿