2013年9月12日木曜日

寛さんトリオ、たのしかったです!そして本日はギターの古森くんとオルガントリオ!

松戸のコルコバード、初めて参ります。
楽しみだな。メガネーズとはぜんぜん違った感じになりそう。
そっち方面での演奏、珍しいです。20時スタートです。
お近くの方などぜひ!お待ちしております!

千葉県松戸市松戸1281-12 2F 地図
松戸駅西口より徒歩2〜3分
047-363-9090
2000YEN
古森貞之,guitar 楠直孝,organ 海老澤幸二,drums
www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado


昨夜は東中野セロニアスにて村上寛トリオでした。
いやあ、今回も楽しかったです。
こんなにおもいっきり弾いていいのかなって感じです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
またセロニアスには12月ぐらいに出演しそうな雰囲気です。ぜひよろしくお願いします!


うん、また蝶々のシャツ着ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿