2013年9月25日水曜日

本日(水曜)もジャムセッション!

浅草ジャノメです。
メガネーズがホストをつとめます。
メガネーズはギター、オルガン、ドラムスのトリオですが、お店にはウッドベースもございますので、そうしたら臨機応変に自分がピアノを弾いたりなんかします。

みなさまのおこしをお待ちしております!


というわけで、昨夜は鎌倉ダフネでジャムセッションでした。
こちらはピアノ、エレベ、ドラムスの三人がホストをつとめます。お店にウッドベースがないので、ウッド奏者の方にご参加いただけないのです(どうもすみません)。が、コンガはあります。

というわけで、おおにぎわいでした。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

写真は最後の一曲、ホストバンド+パーカッションのユキエさんでの演奏でしたが、もっていかれなあ。パーカッションのソロが今日のクライマックスでしたね。カッコ良かった。

もちろん、参加者のみなさん、素敵でした。
本気で頑張っていただければ、ホストのメンバーももちろん本気でお応えいたします。
ある程度の無理難題でもこたえて行きたいとおもっております。

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿