2013年9月7日土曜日

491メガネーズありがとうございました!

せっかくなので南古谷のメガネフラワーで購入したグラサンで。
昨日は、以前ヤフオクで落としたアンプを持って行きました。

5000円で落としたのだけど、アコースティックイメージより良いって言われました。値段40倍ぐらいなのに。



というわけで、アコイメ(って略したりしますか?)は素晴らしいアンプだけど、ノードでオルガンにはもっと良いアンプがありそうです。

というわけで、誰か買いませんか?
CODAの2ch、Series4です。
ご興味のある方、ご連絡ください。

さあ、次はどのアンプを使ってみようかな。


演奏はとっても楽しかったです。
たしかにアンプもよかったみたい。
お越しくださった皆様、CDお買い上げの皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿