2013年9月19日木曜日

昼ピと本郷三丁目でした

昼のピットインでは工藤悠、石川隆一とのトリオでの演奏。
実はこのトリオで演奏するのは初めてではありませんでした。久しぶりだったな。
おもいっきり弾きました。いつもだけど。
もっと圧倒的に弾きたいな。
楽しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました!
昼間っから盛り上がりました。


夜は本郷三丁目の東京倶楽部で福山詩織さんとの共演。
よく共演する詩織さんですが、今回はギターの寺屋ナオと3人で。
寺屋くんとはかなりふるい付き合いで、昔よく一緒に演奏しました。だいたいギターとピアノのデュオか、それにボーカリストという編成が多かったかな。そして昨夜も。

久しぶりなのに息ぴったり。というかなんかおんなじなんだよなあ。
そりゃあ、昔(10年前)よりお互い上達もしているのだろうけど、なんか、なにも変わっていない感じが不思議だった。喜んでいいのかな。

この三人の組み合わせは初めてだったけど、またやりたいものです。

お越しくださった皆様、CDお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!



そして本日は学芸大学アジアンカフェです!

東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F 地図
03-3712-9993
3000YEN
ちほわたなべ,vocal 井村多恵子,vocal 楠直孝,piano カイドーユタカ,bass
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿