2013年8月22日木曜日

野毛Smokyありがとうございました!そして今週の予定!

野毛Smoky、満員御礼、ありがとうございました!
BABIさん、JUNさん、KAOさん、MAKOさん

 マスターとアッキーさんも飛び入り!
パーカッション金井塚さん、ちらっと後ろに楠もおります

けっこう演奏も熱くもりあがりました。
キーボードとパーカッションのみでバックをつとめるこの編成はかなりスリリングなのですが、それだけに面白さもありますね。楽しかった!
お聴きくださった皆様、ありがとうございました!
次回Suite Voice @Smokyは11月6日に予定されています。みなさまぜひ!


今後は・・・
本日22日の木曜日は学芸大学アジアンカフェにてボーカルの吉本ひとみさん、CHIEKOさんと。
23日の金曜日は新山下タイクーンコンチネンタルにて山岡美香さんと。
で、24日の土曜日はまず昼間横浜のヤマハで、そして夜は元町・中華街491ハウスで西本くんと。
で、25日の日曜は熱海で花火!山岡美香withメガネーズ!


盛りだくさんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿