2013年8月6日火曜日

村上寛カルテット、たのしかったです!本日(火曜)は関内アドリブでジャムセッションです!

吉祥寺サムタイムお越しくださった皆様、ありがとうございました!
1時間15分を2セット、完全燃焼でした。
こうなってくると、もっとピアノを余裕で弾きまくりたいなあ。
余裕で弾きまくれるようになって無茶したい。

寛さんバンドは今回もすごかったです。
次回のサムタイムは11月5日(火)に予定されていますよ。お楽しみに!
それ以外にも寛さんバンド演奏していますので、みなさまぜひ!


そして、本日は関内アドリブでジャムセッションです。
久しぶりにベースの仲石くんと!
みなさまぜひ遊びに来てください!


神奈川県横浜市中区吉田町3-9 2F 地図
045-262-8111
1500YEN
19時半スタート
http://www.jazz-adlib.info/

2 件のコメント:

  1. サムタイム、大変楽しかったです(*´∀`)
    ありがとうございました!
    すばらしい演奏、元気いただきました。

    お隣に座っていらしたおじさまが、pianoの演奏に見入ってまして「驚異的だ!」と感嘆していましたよ!

    また、まいりますねー♪
    よろしくお願いいたしますー。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      盛り上げていただいて、こちらも楽しく演奏しました。

      あ、後ろに座られてた方ですね!
      ふらっといらした方にも楽しんでもらえていいお店ですね~。
      あの至近距離であの珍しいアングルでみると凄そうにみえるのかもしれませんね!

      それにしてもサムタイムはこちらもなんだか興奮します。お客様に囲まれてるっていうのはなんだかいいですね。
      また次回も楽しみにしていてください!

      ありがとうございました!

      削除