2013年8月15日木曜日

明日(16日の金曜日)は大久保ブージーミューズ!

ちょっと久しぶりの益田英生(Cl)バンドです!
19時40分スタートかな。
ご都合良かったらぜひ!よろしくお願いします!

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1 地図
03-3362-4766
2800YEN + Table Chage 500YEN
益田英生,clarinet 堀江洋賀,guitar 楠直孝,piano 山本裕之,bass 金井塚秀洋,drums
http://www.boozy-muse.com/


昨夜は野毛ジャンクで、いのくちさんでした。
飛び入り中のマスターと。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
お盆だし、静かめかとおもいきや、たくさんのお客様で賑わいました。
メガネーズのCDもお買い上げいただきありがとうございました。

いのくちさんのためにアレンジしたスタンダードがちょっとあるのですが、自分としてもけっこう気に入っています。いのくちさんらしく仕上がっていると思います。
とくにNearness of ~のほうは自分としては会心の編曲だなあ。でも、聴いているお客さんがどう感じているかは不明。客観的に聴いてみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿