2013年8月4日日曜日

新浦安と東向島でした!

あ、最初に、先のブログの記事で、次回のソロピアノの日にちを間違えておりました。ただしくは、9月27日(金)です。よろしくお願いします!


で、昨日は昼間は新浦安。
久しぶりに遠藤雅美さんと共演でした。
 たのしかった!
ほとんど遠藤さんのオリジナルでした。曲も歌もいい感じで、おもしろかったなあ。こういうのは個人的に好みですね。
お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


そして夜はお馴染みプチローズ。
珍しく3人で記念撮影しました。
熱く盛り上がりました。たのしかった!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

このバンドもそろそろバンド名が必要だという話になりました。
なんか絶妙に冴えないふざけたバンド名ないかな~?



本日(日曜日)は野毛のルタンでジャムセッションです。
ドラムセットはないので、そんな感じのセッションですが、ぜひみなさま、お越しください!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿