2013年8月12日月曜日

雲取山荘夏祭りイベントでした!

毎年、8月の第2土曜日に雲取山荘で開催されるイベントです。
ジャズライブでは歌手の茂木雅子さんが毎年歌われます。で、ここ何年かはジャズミュージシャンが誰かしら一緒に山に登って共演しています。
今年はサックスの宮崎達也くんと楠が演奏しました。
どなたか写真を撮ってアップしたりしていないかな~ってwebで検索していたらみつけたので、勝手に拝借しました。勝手にありがとうございます。

今年は天気がよかったので、屋外での演奏でした。気持ちよかった!
いつもなのですが、皆さん真剣に聴いてくださり、恐縮です。
楽しく演奏しました!

演奏のあとは、お酒や焼きそばとかが振舞われて、和やかな雰囲気で盛り上がりました。
なんか演奏後も「あれ弾いて~」的なのりに応えてちょっとピアノ弾いたりして、楽しかったなあ。

お聴きくださった皆様、山荘の皆様、ありがとうございました!

このイベント基本的に8月の第2土曜日に開催されますので、みなさままたぜひ!

自分もまた登りたいなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿