2013年8月12日月曜日

今日(月曜)は筋肉痛ですが、学芸大学アジアンカフェです!

下界は暑いですね~。とかいって。

本日は学芸大学アジアンカフェに出演です。
久しぶりの井村さん、アジアンでは初共演の足立さん、そしてアジアンでよくご一緒する最強の山村さん。楽しみです!
20時スタートです。みなさまぜひ!


東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F 地図
03-3712-9993
3000YEN
井村多恵子(vo) 足立直子(vo) 楠直孝(P) 山村隆一(ba)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html



今朝、足がすっかり筋肉痛です。
下山の日に速やかに筋肉痛にならなかったのは歳のせいだったようです。
ってことは明日本格的に疲れがでるのかなあ。

来年以降もいつまた登ることになるかわからないから、毎日のストレッチと筋トレは欠かさず、食べ物にも気をつけて、ウォーキング、ジョギング、水泳などでまめに体を動かしていようと、今は本当に思っています、ちょっとだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿