2013年3月3日日曜日

東向島プチローズでした!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
演奏の写真がありませんが、スリリングな編成でお送りしました。
でも、一曲弾いたピアノはやっぱり安心でした。まああたりまえだけど、オルガンまだまだだな。
頑張ります!

昨日は誕生日が近いということでプレゼントを頂いたりしてしまいました。
ありがとうございます!
秋葉くんは芋きんをくれましたよ。
なに?芋きんって。
ごちそうさま!

今日は横浜のヤマハでレッスンの日です。
まだ空き時間がたくさんあります。
なんだったら、皆さん習いに来てみて下さい。まずは体験レッスンから!

0 件のコメント:

コメントを投稿