2013年3月16日土曜日

高円寺キトリスでした!土日は491!

昨夜は高円寺キトリスにて、鈴木大輔とデュオでした。
なんだか素敵な空間で、温かい雰囲気につつまれて、心地よかったなあ。
お越しくださった皆様、企画運営の皆様、ありがとうございました!

みなさん真剣に聴いてくださるので、緊張感がありましたね。
ピアノに向かっていると客席が見えないので、「静かだな~、大丈夫かな~、みんな引いてるのかなあ~?」と思ったりしましたが、みなさん楽しんでいただけたみたいでよかったです。
CDもお買い上げいただき、ありがとうございました!


ところで、帰りの東横線渋谷駅、混雑してました。

ホームから見える渋谷の歩道橋なんですが、人が大勢いてカメラ構えているのがみえるかなあ。



というわけでこの土日は、副都心線につながった東横線の反対の乗り入れ先、みなとみらい線元町・中華街ちかくの491に出演です。

16日(土)は海老澤幸二(Ds)トリオ
17日(日)は西本康朗(Sax)トリオ

こちらも投げ銭制です。みなさまお気軽にぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿