2013年3月20日水曜日

本日(水)は新宿あ・うんでボーカルセッションです

16時半ぐらいから~21時半ぐらいまでのようです。
http://aunaun.fc2web.com/
皆様ぜひ歌いに来てください!


昨夜は関内アドリブでジャムセッションでした。
参加された方の人数的にちょうどよくて、リスナーの方もいらしたりして、しっかり演奏して充実したジャムセッションでした。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

演奏の時の写真を撮り忘れたので、演奏前に丸亀製麺で食べたうどんです。
明太釜玉うどんにかしわ天をのせました。ネギと生姜も。なんかごちゃごちゃして美味しそうに見えないけど美味しかったです。

こうして、自分としてはちょっと珍しく食べたものを写真にとってアップしているけど、実際に食べてるもの全部アップしたらみんなに心配されるんだろうなあ。

あいや、ちゃんと食べてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿