2013年3月12日火曜日

本日(12日の火曜日)は銀座Mugen!!

佐藤ことみ(dr)カルテットです!
Gusutavo anacleto(as,ss) 楠直孝(pf) 鉄井孝司(ba)

http://www.bar-mugen.jp/

このメンバーでの演奏は2回目です。
けっこうハードな選曲で聴き応えありますよ!
っていうか、曲が難しいので気合入れて譜面見なくちゃ。
楽しみです。ご都合良かったらぜひ!


昨夜は上野アリエスで足立直子さんとデュオでした。
やっぱりピアノのみで歌のひとと共演するのは、けっこう自分次第でどうにでもなるので、責任も大きいし自由度も高いし、でもその場その場で要求されることはけっこう明らかで、ようするにやりがいがありますね。
とにかく、ピアノでの表現の幅を広げたく(いつも言ってるけど)なりました。
とはいいつつ、楽しかったです!
やっぱり髪がもわってしてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿