2013年3月10日日曜日

本日(10日の日曜)は元町・中華街491ハウス!

鈴木大輔(G)とデュオです!
仮にこれもバンドとすると、自分としても旧くからやっていて、やりがいがあるし自信のあるユニットです。
ぜひ一度聴きに来てください!



金曜日はあ・うんでした。
ボーカルとピアノのデュオにしては、派手で盛りだくさんの演奏だったと思います。
楽しかったなあ。もっとピアノの腕が上がればもっと面白いな。
自分の写真。
髪が見苦しいなあ。
どうしよう。また括るか、短くするか。
何れにしてもそろそろ美容院いかないと。


で、土曜日の昼間は、某所にてプライベートなジャムセッションに参加しました。
いろいろ書きたいけどとりあえずひかえるとして、とっても楽しかった~。弾きまくって逃げるように帰りました。みなさんすみません。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿