2013年3月25日月曜日

本日(月曜)は鎌倉ダフネでジャムセッションです!

みなさんぜひ遊びに来てください!



昨日は昼間に麻布十番の龍源寺で小野寺マキさんと共演後、夜は東京倶楽部でDiviNissiomoでした!
DiviNissimoです。
なぜかリズム隊は髪切ってました。

こう見るとけっこう短いですね。
坊主になったのかと思うぐらい髪を洗うのと乾かすのが楽です。

お寺の写真もあったらよかったのですが、ありません。どなたかいただけないかな。
絵的にも珍しくておもしろいです。

昼夜ともお越しくださった皆様ありがとうございました。
昼夜ともたのしく演奏させて頂きました。


昼間のお寺で使うためにアコースティックイメージを持っていたのですが、せっかくだから東京倶楽部で克人さんに使ってもらいました。良いアンプだとの評価をいただき、なぜだか我が事のようにうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿