2008年9月27日土曜日

本日はTriplet'sライブ@池袋インディペンデンス

9月27日(土) 
 池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252 
 「TRIPLET'S」[工藤悠ds 楠直孝p カイドーユタカb] 
 20:30- 2,630円 
 http://jazz-independence.com/ 


単独ライブは都内初進出です!
横浜とか茨城県結城市では演奏したことありますが。
みなさん、ぜひこの機会に!

昨夜は成田グラスハウスにて、ベース石川隆一、ドラム北澤誠とのトリオでの演奏でした。
2セットやりましたが、セカンドは1時間半ぐらいやったのかなあ。
これ、やりすぎか?とおもったら、意外とアンコールがきて、しかもそんなながいこと、お客さん皆様真剣に聴いてくださってうれしい限りです。思う存分楽しみました!

その前、木曜日は池袋ホットペッパーで足立直子さんのライブでした。
お客さん沢山で盛り上がりました。
3セット演奏したのですが、緊張感がたもててよかったです。これも楽しみました!

さらにその前、浅草ジャノメでジャムセッションでした。
お越しいただいたかたがたの編成のバランスは悪く、普通ならうまく流れないセッションになりそうでしたが、なんかものすごく緊張感があって、いいセッションでした。たぶん、ホストの自分が一番楽しみました。リスナーのお客様にも「たのしそうに弾くね~」ってコメントをいただきました。そうですね。楽しいです。


というわけで、今日もたのしみます!

4 件のコメント:

  1. ジャージ男2008年9月27日 11:51

    都内初の単独ライブ、成功を祈ります!!

    返信削除
  2. こんばんは!今日も楽しい演奏でした♪
    お声がけ、ありがとうございました^^

    更紗。いいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
    ほんと。選曲ぜぇんぶ楽しかったです☆

    急に涼しくなりましたので、風邪などひかぬよう、お体に気をつけてくださいませ☆
    また、おじゃまいたします!

    ぃや~楠さん、ますます大好き♪

    返信削除
  3. Triplet's! すごく素敵でした!!
    格好よくスマートで気負ってる様子なく
    気持ちよかった。
    ぜひCD出してください♪

    返信削除
  4. >ジャージ男さん
    激励のお言葉ありがとうございます!
    って、まあ、それほど大きなことでもないんですけどね!

    >ぽーさん
    どうもありがとうございます!
    オリジナル曲は数少ないですが、楽しんでいただけてうれしいです。また曲つくって聴いて貰える様にがんばります!
    それにしても、ほんとに急に冷えましたね。
    今日も優勝パレードを待っている間が寒かったです。

    >yukieさん
    Triplet's 覚えてくださりありがとうございます!そうですね~、気負わずスマートに行きたいとおもっています。でも、ちょっと気合入れて活動していきたいですね。CD目指してがんばります!

    返信削除