2008年9月4日木曜日

昨夜は表参道ジャズバードで竜太郎でした

なんかついこの前にもジャズバードだった気がしますが、またジャズバードでした。

いつも変に盛り上がる牧野竜太郎とのデュオですが、昨日はなぜか(でもないか)静か目な店内。
全体的におとなしい雰囲気で、まあ演奏は白熱してはいるのですが、やっぱり静か目に進行していきました。
まあ、こんな日もあるのかなあとおもっていたら、3rdセット目、なんかじわっと盛り上がってきて、イレギュラーでしたが、休憩挟んで短め4thセット!結局手拍子が入って、お客さん少な目ながらも大盛り上がりでした。
ジャズバード変に盛り上がり神話は継続しました。

お店が静か目だったせいもあるかとおもいますが、今日は自分の音をしっかり聴いて(あたりまえ)、内容のある演奏が出来たような気がしました。変に力んでもいなかったような気もするし。
でも、自分の音が完璧にモニターできてないという状況に、まだ対応できてないなあ。
確信がないのでしょう。

まあ、とにかく、楽しいライブでした!

本日(4日)は新宿Jで若松さんのバンド。
5日(金)は、六本木に新しく出来たお店 Soft Wind にて、山岡美香さん(Vo)と久しぶりの共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿