2008年9月14日日曜日

高校の同窓会

15年目ですね、卒業してから。
これまで一度もそのような会に出席したことなかったので、15年ぶりになります。
みんなすごく変わってるのかと思ったら、そうでもなかったです。
特に男子はかわらないなあ。
みんなそのまんまでした。
つい最近まで高校生だったような気がしました。

実は今回、会の終盤にピアノを弾く運びとなっていました。
お店とかで弾くのとは全然ちがいますね。
「実は自分、いまこんなことしています」的な感じで、変に緊張しました。
演奏をもって挨拶とかえさせていただきました。

夜はこれから、武蔵小山リピートで演奏なので、あわただしく会場をあとにしてしまいました。
もう少しゆっくりしたかったですが、またの機会に。

というわけで、みんな元気そうでよかったです。
楽しかったです。
幹事の方々はじめみなさん、ありがとうございました!

9 件のコメント:

  1. ブログのアップ、早いなあ。同窓会の演奏、お疲れ様でした。華麗なる転身、みんなビックリしていました。男子は見れば分かったけど、女子はほとんど分からず・・・。そのうちライブにも行きたいです。では。
    (同じ結城出身のokより。これで分かるかな?)

    返信削除
  2. OKさん!早速書き込みありがとうございます!どうもご無沙汰でした!

    華麗なる転身!というとすごいことみたいですが、なんかものすごく自己主張の激しい自己紹介をしたような気分でちょっと恥ずかしいですが、楽しんで演奏しました。
    そういえば、過去には水戸やつくばのあたりでも演奏したことがあります。またそんな機会があったりなんかしたら、お会いしましょう!

    返信削除
  3. 本日はありがとうございました。

    あの様な環境の中でどうなるかと思いましたが、演奏が進むにつれ、会話の声も少なくなっていった時、頼んで良かったと。

    本当にありがとう。

    そう、高校の時と変わらない。変わらない様な気もしますが、15年が経っているのだと実感もしました。

    素敵な演奏をありがとう。

    今度、またライブに伺います。


    た。

    返信削除
  4. た。さん!
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ほんとに、どうなるのかな~っておもったけど、なんとか無事終えられました。
    15年が長いのか短いのかよくわからなかったんだけど、とにかく15年を実感できた同窓会でした。
    楽しかったです!
    また、小山などでも演奏できるようにがんばります!

    返信削除
  5. 先日はお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。

    懐かしかったですねぇ。
    お元気そうで何よりです^^

    楠くんにはびっくりさせられました。
    素敵な演奏ありがとうございました。
    話しかけようとも思ったのですが、覚えていてもらえなかったらと躊躇してしまって・・・。(結構近くにはいたんですが・・・。)

    また機会があったら聴かせてくださいね。
    がんばってください。応援してます。

    返信削除
  6. どなたか存じませんが、書き込みありがとうございます!
    こちらこそ、覚えていてもらえなかったらと躊躇して、というかまあ自分のことなど覚えていないのではないかとおもって、誰にも声をかけられませんでした。
    この次お会いしたときはぜひ声をかけてください!
    演奏、楽しんでいただけていたら、よかったです。また、いつでも弾きます。
    次回があったら楽しみですね!

    返信削除
  7. 先日はお疲れ様でした。
    素晴しい生演奏感動しました。
    15年ぶりとは思えないくらい親しく話でき満足してます。
    15年の月日がたっているがつい昨日のように思えてしまったよ。
    またお会いできるのを楽しみにお互い日々がんばっていきましょう。

    朝青龍が負けましたな~。
    土俵上で手を上げたのはwhy??

    返信削除
  8. ジャージ男2008年9月16日 22:55

    遅くなったけど、当日はありがとう!
    ●高の同窓会史上、恐らく初の試みで、最高のサプライズになりました!!

    個人的には、話す時間がなかったのが残念です。またよろしく!

    返信削除
  9. >二人目の匿名さん!書き込みありがとうございます!
    相撲ネタが出てくるってことは・・。
    こちらこそ、久しぶりにお話できてうれしかったです。あっというまに15年分戻ったなあ~。これからもがんばります!

    >ジャージ男さん
    ホントにおつかれさまでした!
    ジャージが似合いすぎてて、すっかり高校時代に気分が戻ってしまいました。
    今回演奏させていただいてありがとうございました。ホントにうれしいなあ。
    次回お話しましょう!

    返信削除