2008年9月13日土曜日

電子レンジがこわれました

冷凍したご飯を温めようとしたら、なんか「パン!」って聴きなれない音がして、でもちゃんと動いていたから気にせず、出来上がりをまって確認したら、ご飯は凍ったままでした。なんか信じられなくて、あと2回ぐらい試したんだけど、けっきょくご飯は凍ったままでした。
まあ、自分が上京したとき(18歳)から使っていた(いやもっと昔からつかってたかな?)やつだから、十分働きましたね。

というわけで、昨日は昼ごはんを食べ損ないました。


昨夜、金曜の夜は浅草に移転したZincというお店での演奏でした。
足立直子さん(Vo)のレコ発ライブです。
メンバーも曲もすっかりおなじみで楽しく演奏できました。
アレンジものにもだいぶなれて、遊ぶ余裕みたいなものが出来てきたかな。

水曜日は野毛のJunk(Zincに名前が似てる)で、いのくちゆきみさん(Vo)のバンドでした。
なんか飛び入りゲスト多数でにぎやかになりましたが、いのくちワールドは全開でした。
なんか、ものすごいスピードで吸い込まれるような感じです。怪しげで楽しかったです!


そのほか今週は六本木の行ったりきたりがあったりしました。
この仕事の時には休憩はマックです。最近はIDが使えて便利です。


本日は夜、ライブではないですが、演奏の仕事があって、
日曜日はなんと高校の同窓会に出席して、夜は武蔵小山リピートでギターの大ちゃんとデュオです。

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    電子レンジ、わたしの前のコも同様に「ぱん」といって、沈黙しました。
    いやぁ~すごいショックですよね^^ そして
    ご飯が食べられませんでした。。。

    みのり台にはうかがえずとっても残念、
    でもでも、9/27の地元の会にはぜひ^^♪

    返信削除
  2. ぽーさんのところの電子レンジも同じでしたか!なんか安心しました。

    9月27日(土)の池袋ですね~。ぜひぜひ!
    Triplets東京初ライブです!

    返信削除