2008年1月4日金曜日

今日は仕事始め

新年3日間が過ぎましたが、正月らしいことは何もしてません。
家で、普通の休暇を過ごしたというところでしょうか。

一つ新年早々有意義なことをしました。
クリスマスイブにライブをみて、ちょっとお話もした Jacob karlzon さんにメールの一つでも出そうと思っいました。
で、Jacobのホームページをみると、MySpace でも気軽に連絡が取れそうな雰囲気です。
日本では mixi 全盛ですが、MySpace にアカウントを取ってみました。
http://www.myspace.com/naotakakusunoki

で、堂々とコメントを書き込む勇気が無く、結局メッセージを送ってみましたところ、その日のうちにお返事いただきました。すっごいいい人!
クリスマスの演奏の後は京都に行って、「わびさび」の精神に触れたそうです。

また、日本に来てくれたら、必ず聴きに参ります。

というわけで、せめて英語ができたらなあ、とあらためて思ったのでした。


今日の仕事始めは、ボーカルの品田郁子さんとサンマルク、石神井台店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿