2008年1月25日金曜日

残すところあと二日です!

琴奨菊が再出場で勝ち越しを決めました!
今日安美錦は負け越してしまったので来場所は関脇で大関取りへの道が始まります。そのためにも二桁勝ちたいところでしたが、まあ怪我が悪くならないようにだけ気をつけてもらいましょう。

横綱戦二番、とってもいい相撲でした。
星の上がっていない大関陣ですが、やっぱり横綱との熱戦は盛り上がります。

今日は平日にもかかわらず満員御礼が出てました。
ちょっと盛り上がってきたんじゃないのかなあ、大相撲。


今日はまた六本木で行ったり来たりしてまいります。



Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿