2008年1月4日金曜日

サンマルク石神井台店で品田さん(Vo)と山口さん(B)と演奏

仕事始めはベーカリーレストランサンマルク。

サンマルクはおととしの終わりごろから何度か参りましたが、石神井台店は初めてでした。

駅から歩いて向かう途中、着物姿の品田さんを前方に発見したので、後を追いました。
普通に歩いたら追いつくかと思ったら、逆に離されました。
品田さん、歩くのはや!

で、初めての石神井台店ですが、蕨店とまったく同じ建物でした。


ボーカルの品田郁子さんとは去年の11月から共演させていただいています。
ベースの山口裕之さんもそういえば、去年の11月に初共演でした。

演奏は時間が短く、さくさくとすすんで行きましたが、たのしかったです。
一曲、まったく自分の思い込みで、3拍子でやるはずの曲を4拍子で弾き始めてしまったりしましたが、無事でした。ふぅ~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿