2008年1月28日月曜日

土曜日はダフネで竜太郎(Vo)でした

牧野竜太郎(vo)に工藤精(B)、吉岡大輔(Ds)に楠(P)というメンバーでのライブでした。
初めての組み合わせということで、またレコーディングアレンジでのオリジナルもあったりして、入念にリハをしてのライブでした。
期待通り、いやそれ以上に盛り上がりました。
内容の濃い演奏でした。4月のカモメも楽しみです!


日曜日は、理科大ジャズ研時代の同期生の結婚披露宴に出席してまいりました。
もちろん、ピアノを弾いて、新郎もサックスを吹いてデュオでの演奏。
懐かしみながら盛り上がりました。
それにしても、演奏するのは慣れてるからいいのですが、しゃべるのは緊張しますね。
一曲弾いて、ちょっと挨拶して、また一曲演奏して、新郎と共演というながれでしたが、意外と挨拶のしゃべりも好評だったのがうれしかったです。
というわけで、このたびはおめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿