2007年5月1日火曜日

田無での長い一日


この前の日曜日には田無で演奏してきました。

田無というところは行ったことが無かったように思われます。「元は江戸時代青梅街道の宿場町」ということです。

まずは昼過ぎからFM西東京でもその内容が放送されるという、駅ビル?アスタでの演奏でした。

日曜というか連休の中日、昼間ですが、足を止めて聴いてくださるかたがたくさんいらっしゃいました。

この模様はFM西東京にて「5月2日(水) 午前11時30分~「西東京あっちこっち」でオンエアーします!」だそうです。

夜6時からは田無のスタジオ、TLiveにてジャムセッション。これがなんと満員御礼!ほんとに大勢お越しいただいたので、何曲も演奏できなかった人がほとんどかとおもわれますが、お越しくださった皆様ありがとうございました!

TLiveはなんだかやたらときれいなかっこいいスタジオでした。

というわけで、初田無を満喫してまいりました。

3 件のコメント:

  1. 田無?
    田無で待ったなし!(爆)
      (待っ田無)

    返信削除
  2. 田無へ、ようこそ。
    アスタの演奏とTLiveで、楠さんのピアノを聴きました。心に響く良い演奏でした。
    田無にあんな綺麗なスタジオができて、
    田無の住民としてもうれしい限りです。
    またいらして演奏してくださいね。
    田無のZIDANE

    返信削除
  3. >ソルヴィンさん
    すみません、お返事をだいぶ待ったしてしまいました。しかし、なぜかこの逆は以前にも別の人が言うのを聞いたことを覚えています。10年以上ぶりに聞きました。

    >田無のZIDANEさん
    アスタとTLive両方で聴いてくださったのですね!ありがとうございます!
    ということはセッションに参加されていたのでしょうか?
    また、ぜひ田無にも参りたいと思います。
    Tliveはホントに気合の入った(?)スタジオでバンドメンバーも感動していました。
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除