2007年5月18日金曜日

昨日はまた成田でした

昨日はまた成田に行って演奏してまいりました。今回はジャノメでおなじみのギタリスト大ちゃんこと鈴木大輔とデュオでの演奏です。

また二本立てです。


まず、夜19時から、成田のショッピングセンターイオンでかるく2セット演奏してきました。

いわゆるデパートでの演奏ですが、こういう仕事はよくありますが、たいてい土日の昼間が多いですね。
平日の夜でも悪いことは無いと思うのですが、やっぱり夜のこの時間、ゆっくりぶらぶらしている人よりは、買い物を済ませてさっさと帰ろうという人が多いですよねえ。
というわけで、なんだか、買い物を終えて帰ろうと思ったらなんか演奏してる!って感じの状況でしたが、それでも足を止めて聞いてくださる方もたくさんいらして、楽しんで演奏しました。

で、足早にイオンを後にして、先月も演奏したお店、Glass House へ。21時過ぎから2セット。お客さんの飛び入りもあり、遅くまで盛り上がりました。いつも皆さん、真剣に演奏を聴いてくださってうれしい限りです。


おとといは表参道ジャズバード。
またちょっとご無沙汰していた方々にお会いできたりして、楽しいひと時でした。
もちろん演奏もいつものように盛り上がりました。



というわけで、上位陣安泰です。

0 件のコメント:

コメントを投稿