2007年5月21日月曜日

5/20(sun) 横浜エルスウェーニョ~武蔵小山リピート

ダブルヘッダーでした。

日曜の昼間、横浜エルスウェーニョにてまた矢藤さんのトリオ+ボーカリスト。トリオは2日前と同じベーシスト村田博くん、ボーカルには2回目の共演となる伊藤大輔くん。

2回目ということで(か?)、なんだか前回よりも内容のある落ち着いたステージになったと思われます。
昼間で演奏していない間は眠かったですが、演奏そのものは盛り上がりました。


で、18時前まで演奏してお店で飲み物・食べ物などいただいて、すこしあわただしく武蔵小山へ。

毎週日曜のリピートライブ、この日はボーカルの井手理夏さんとのデュオでした。
このデュオは、せっかくだからと(?)果敢に攻めの歌伴をこころみておりますが、今日も充分に楽しんだ!
はじめギターでバッキングしてたけどソロ中に弦が切れちゃってサビからピアノを弾いたロニーとか、ボーカルの方たちの飛び入りもありまして、盛り上がりました。


という、日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿