2007年5月13日日曜日

茅ヶ崎ラスカ フリーコンサート

昨日は茅ヶ崎駅の駅ビル、ラスカにて土曜の昼に開催されるフリーコンサートにて演奏してまいりました。

ベースの高橋節さんとのデュオで、去年のちょうど同じころにも同じメンバーで演奏しました。


ラスカのフリーコンサートは、まだルミネだったころから4回ぐらい出演していますが、いつもあたたかい雰囲気のお客様に囲まれて楽しく演奏しております。
昨日も大勢のお客様にお越しいただき、みなさん真剣に演奏を聴いてくださいまして、うれしい限りでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


金曜日は門前仲町La Vie にてサックスの渡辺てつ氏とのデュオ。
演奏はやっぱり、自然に自由に心地よく、あたりまえだけどとてもうれしい演奏ができました。
お客さんもたくさんいらして、リクエストにこたえたりしながら(というかリクエストの曲ばかり演奏したかな)にぎやかに楽しみました。
お客さんとも打ち解けて、なんか当たり前の展開がやっぱり自然で一番です。


というわけで、いよいよ初日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿