2013年8月28日水曜日

本日(水曜日)も浅草!

第4水曜日ですので、メガネーズのライブ&ジャムセッション@浅草ジャノメです!
演奏する方も聴くだけの方も、たくさんでもお一人でも楽しんでいただけると思います。
皆様のお越しをお待ちしております!お気軽にぜひどうぞ!


昨夜も浅草、スマイルでした。リハ中の写真です。
 ボーカルLiLiさん

 ボーカル北川さん

みなさん、真剣に聴いて下さり、いい緊張感とともに楽しく演奏出来ました。
お越しくださった皆様、飛び入りで歌ってくださったお三方、メガネーズのCDお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!


演奏後、近くのマルスで大ちゃんが演奏しているというのでちょっとおじゃましました。
フラメンコギターの高木さんと3人でちょっと演奏しました。高木さん、初めてお会いしましたが、かっこよかったなあ。

ん?ここまでの流れデジャブだなあ。


浅草マルス、大ちゃんがよく出演していますが、自分もついに11月21日(木)に出演することになりました。大ちゃんとデュオです。
素敵なお店ですよ。みなさまぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿